スマホ向けコンテンツデザインの基本

ご無沙汰してます。

合同会社HEXABLOCKでは、会社になる前の個人事業主の時代から色々とWEBサイトの作成を受けてきましたが、最近ではWEBもスマホでの閲覧が6割を超え、ゲームと言えばスマホアプリという時代になってきています。
Googleもスマホでの閲覧に対応したサイトを優先表示するように変わってきていますし、これからの時代スマホ対応は必須と言えます。
(バウワン堂がスマホ非対応なのは本当にすみません。現在対応に向けて鋭意リニューアル制作中です)

というわけで、それなりに蓄積したスマホ向けコンテンツデザインの、ごく基本の基本を初心者向けにまとめましたので、ご参考になればと思い公開します。

https://bowwan.com/etc/sumapho_basics.html

2時間半くらいで作ったので、突然内容が変更になったりします。

また、内容について「ちょっとおかしいんじゃないの」とか「こういうのも書いておいた方がいい」というのがありましたら、コメントなどで頂ければ幸いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿