オリジナル缶バッジ制作 1個172円+全国一律クリックポストで送料164円から!

ご無沙汰してます。

先週末くらいから始まった花粉シーズンに身も心も翻弄されています。

目を開ければ痒いことが分かってるので、朝が本当に辛い。
そして元々目より皮膚かぶれが花粉のメインなので、耳(外耳)の痒みや掻きすぎによる炎症で辛い日々が始まっています。

とはいえ、花粉シーズンと言えば春の始まりということで、春休みなどに合わせてペット関連のイベントなどもあちこちでスタートしています。
当HEXABLOCKもバウワン堂事業部で参加させて頂いている、池上本門寺朝市の2018年が3月18日(日)からスタートです。

そんな春の訪れに合わせて、バウワン堂では「オリジナル缶バッジ」の制作を始めました!


出かけたときの思い出の写真から、1個172円(税込)からオリジナルの缶バッジをおつくり致します。
スマホで撮った写真をお送り頂くだけで、簡単に缶バッジが作れてしまいます。
しかも30個程度まで、クリックポストで北海道から沖縄まで一律164円の送料でお届けが可能。
対応しているサイズは、25㎜と56㎜の2種類です。
今後ご希望があれば徐々にサイズや形状を増やしていきたいと思います。

ぜひ、バウワン堂のオリジナル缶バッジ制作サービスをご利用ください。

https://bowwan.com/goods/g-badge.html

0 件のコメント :

コメントを投稿