11月12日

最近はもっぱら、
 ・仕事
 ・飯
 ・睡眠
 ・風呂
 ・買い物
 ・スマホゲー
 ・リフォーム
 ・タカラッシュ
で人生完結してる気がするミィムです。
お久しぶり。

スマホゲーはだいぶ飽き飽きしてた「ニセコイ マジコレ!?」が12月終了で、「ウィズ」と「青春姫」でいっぱいいっぱいだったんですが、位置ゲーの雄だったコロプラが相次いで関連サービスから撤退したり、ARの先駆けだった頓智ドットのセカイカメラが全サービスをやめてしまったりとか、なんか「現実」と「バーチャル」を繋ぐサービスに大きな動きが来てそうなので、とりあえず流行ってそうなGoogleのARゲーム「Ingress」を初めてみました。

とりあえず、初めて4日目の現在でLV3に到達。
昨日初めてポータルと呼ばれるポイントを占領したものの、朝起きたら即座に取り返されててがっかりしたのももはやいい思い出です。

現在は近所のポータルを犬の散歩をしながらダラダラ取ったり取り返されたりの日々ですが、徐々に行動範囲を広げていきたいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿