糖尿病らしいのですが…

 通院先として紹介された総合病院の糖尿病科が予約が取れない+平日のみの診療なので、もうちょっと通院できる範囲で土曜日やってるところを探してみる感じで。



 「艦これ」とか同じDMMの「ダンジョンズ&プリンセス」とかやってたんですけど、やっぱり基本がPCでしかできないかつ無理やりスマホでやろうとすると通信データ量がすさまじいので、やっぱり断念。
 現在は、スマホゲーの「黒猫のウィズ」と「ニセコイ マジコレ!?」をやってます。

 前者はいわゆる普通のクイズゲーにキャラを育てる要素を加えたものですが、後者は何というんですかね…着せ替えキャラゲー?
 ひたすらタップして出てくるスキルカードを集めて、それを使ってステータスを上げ、ステータス値を使って衣装と交換するという感じ。




 キャラは可愛いし、ニセコイ自体は嫌いじゃないというか好きなので、結構楽しみにやってるんですが、いつ飽きるかは怖いところです。

0 件のコメント :

コメントを投稿