ジャンプアニメツアー

こういうイベントっていっつも幕張かと思ってたら日比谷公会堂なんですね。

早めに家を出てみましたが、最初に受け取った4人と、後で合流した嫁の席と、どっちかって言えば嫁の方がいいんじゃないの?っていう席順でした。
抽選だったのかな?




11時スタートで13時までなんで、帰りは新橋駅前でご飯食べて帰ってきました。
今回は嫁と子供たちは「天丼あきば」、ボクは一人で「肉めし岡むら屋」にて。
ちょっとサイズが小さめだったので肉めし大盛にしてみましたが、ちょうどいいというのにはちょっと物足りなかったかな?
隣の天丼はかなり大盛だったようなので、今度はそっちにしてみようかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿