椅子を買い換えました

かれこれ6年ほど使っていたリクライニングチェアが、枕の合皮はボロボロだわ、油圧がヘタれて座るだけで縮んでいくわということで、買い替えを決意。
色々考えたんだけど、費用対効果で業務用の事務椅子が一番いいんじゃないだろうかということで、オカムラの CN85GR-FM に決定。

前はヘッドレストまであったけど、そこまで反り返ることってほとんどないし、それよりはクッションがしっかりしていた方が好みだし、アームレストの方が重要だろうという選択。

あと、前回のは6万くらいしたので、年1万掛かってた計算だけど、今度のは3.5万切るくらいなので、同じだけもてばほぼ費用対効果は倍だというのも大きい。

ヘッドレストがなくなって色が明るくなったので、微妙に部屋が広くなった気がします。
先日のこたつ机と合わせて結構な出費だけど、そろそろプリンタも買い替え時期なので怖いなあ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿