久々中野で時間つぶし



子供たちが中野サンプラザで夏のポケモン映画の試写会だったので、その間久しぶりに中野を歩きました。
学生時代は国分寺に住んでいたので中野は行動範囲ではあったんですが、近場なら立川、乗り換えで吉祥寺、ちゃんと何かを買うなら新宿か秋葉原…という感じで、中野って中途半端なんですよね。

その感じは今も全然変わらなかったです。

飲み屋の店先で肩を落とすジョー?
まだ髪の色がしっかりしているので、もう1ラウンドくらいはいけるのではないかと思われる。





若旦那が出勤中だったw








サンプラザの地下で見かけて、どうしても食べたくなったので。
中国産だったけど…これで半身500円。








0 件のコメント :

コメントを投稿