DMM「艦隊これくしょん」始めました

「なでコレ」の終了が出て、「ラブプラスコレクション」は4人目をようやく登場させてどうするのかと思えば、わざわざそのために2つ目のセーブデータを作るという力技で、もうげんなり。
4人目可愛くないしね。

というわけで、そろそろモバゲーに続いてGREEもさよならかなぁ、というところで急にTwitterの方ではやり始めたDMM「艦隊これくしょん」を始めてみました。

とりあえず招待で始めてみたものの、招待してくれた人に挨拶すらできないというボッチ仕様w

一応対戦じみたことはできますが、対戦相手にひとこと入れられるわけでもなく…まぁ、ゲームのシステムとしてそれで構わない作りになってるのでいいんですけど。

現在4日を過ぎてLv.17ですが、他人と比べてどうこうするゲームではないので、非常にまったり進んでいます。

一番の不満は、何しろサーバが重いこと…一応正式リリースしてるはずなんですが、過負荷によるサーバーエラーで増強増強のメンテナンス。さらに現在は新規加入停止にまでなってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿