作業だいたい終わり

約2週間に渡るアニメグラフVol.11『一冊まるごと「TOKYO 7th シスターズ」』の発送業務がだいたい終わりました。
一日5時間の睡眠時間でひたすら単純作業をする日々から、これでしばらく開放されます。
まあ、最後の方は朦朧とする中での発送作業なので、何らかのポカがあるはずでそれのフォローが発生しますが、ほぼほぼ終わったと思います。

今回は幸いにも非常に好評のため、お店の発送業務の傍ら300冊を超えるAmazon在庫を4日程度で処理する必要があり泣きそうでしたが、その分終わってしまえばやることがないのが救いです。

しかも開始直後に夏前最後の本門寺朝市の準備があったり、子猫を拾ってきたせいもあったりで、今月は本当に一時期発狂しそうになりました。

というわけで、今日は久々にまとめて買い物へ。
ペット用品や2か月放っていたせいでもっさもさになっていた木香バラの剪定の道具、次々破損したキッチン用品、それにギリギリのところでありもので補っていた食品などをまとめ買いしてきました。
家の車の後ろがみっちみちになるほどの買い物を4時間半かかって済ませて、帰ってきたら昼飯を3時過ぎに食べてちょっと休んで木香バラの剪定を1時間半ほど。

その後はダラダラお菓子などで夕飯替わりを済ませて昨夜録画した「アリス・イン・ワンダーランド」を見てこんな時間です。