『しっぽフェスタ2017』出店してきました

11月18日(土)、19日(日)の2日間にわたり、立川市の昭和記念公園で開催された『しっぽフェスタ 2017』にバウワン堂として出店してきました。
初日は昼過ぎからだらだらと雨が続き、出足も売れ行きも心配するほどでしたが、2日目は一転汗ばむほどの秋晴れとなり、売れ残りを心配したジャーキー約250個も無事早々の完売となりました。


今回は「しっぽ舗」さん、「CeleCoba」さんとの共同出店となりましたが、来店のお客さんの雰囲気も変わるので楽しく参加できました。
出展料が高い、朝が早いなどなかなか参加のハードルは高いですが、また来年も参加できたらいいな、と思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿