今日の進捗

午前中はドッグランへ行って犬ジャーキーのサンプルを配ってきた。
昨日届いたシーリングマシンのテストも行ってみた。
家にあるパックだと、6.5秒かもう少し長いくらい、かつ7秒より短いくらいでちょうどいいようだ。
気温や、連続して使うと後の方が熱が残るなどあるようなので、色々試してみる必要がある感じ。



午後はニトリ→コーナン→業務用スーパーのはしご。

ニトリでは犬しっこでダメになった布団を購入。
コーナンでは、犬猫のごはんやトイレなど。

業務用スーパーは数年前平和島で行った以来だったけど、色々と買えた。
中国産や輸入者のみでその他の生産地等一切ナシというのも多かったけど、はっきりしているものもあったのでよかった。
こことハナマサ、ドンキを月2回と普段ちょこっと野菜を買い足すだけで済んだら楽かな。

0 件のコメント :

コメントを投稿