【飼い主募集】子猫を拾ったんですよ

ずっと近所に住みついてるノラ猫がいるんですが、そいつが今年も子猫を産みまして、さすがにノラなんで全然なつかないよね…なんて思ってたら、この夏の暑さで弱ってきちゃってたので、嫁が捕まえてきました(いつも通り突然)

最初はガリガリで目やにで目もちゃんと開かないくらいだったんですが、ようやく最近はちゃんとした子猫っぽくなってきました。


ウチは犬2匹でいっぱいいっぱいなので、どうかこの可愛い子猫たちを飼ってあげようかなーという方は、→のフォームまでお願いします。


現在、10月の開業に向けて準備中。
その間に「アニメグラフ」という雑誌のお仕事とか始まったりして結構いっぱいいっぱいですが、何とか少しずつ動いてます。

まぁ、何を真っ先にやったこといえば、ロゴと名刺の作成と、ドメインを取得してメアド取ってサーバーを開設…という得意なことばっかですが。

犬たちに少しでも病気にならない世の中を作ってあげたい、みたいなことを考えてたりします。

0 件のコメント :

コメントを投稿