9月7日

今月から神保町のキャラメル・ママという会社でお世話になってます。
アニメとかマンガに強い編プロなので、非常に仕事の内容が自分好みなので、楽しみです。

それでも、ようやく一週間勤務して緊張感でへとへとのところに、先月末の天候不順で行きそびれた昭和記念公園のレインボー・プールにようやく行ってきました。

奇跡のように晴れたとはいえ、もう秋風吹く中でプールは空いてました。
とりあえず11時過ぎ着、15時プール撤収で、園内を子供たちは二人乗り自転車で、ボクと嫁は徒歩でぐるっと軽く一周して帰りました。

園内では栃の実が痛いほど降ってきてたので、山盛り持って帰ってきました。
うまく食べられるとおいしいらしいんだけど、どうかなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿