8月5日

あっという間に8月です。
後数日でリアル40歳。
今年もコミケ参戦はできなさそう。

日記をサボってる間に旅行に行ったり仕事を受けたりしてました。
今も昼間は定時のお仕事をしながら、帰ったらPUSH!!の原稿を書く日々。

でも、先月もやったのに見本誌こないにゃー…とか思ってます。
思ってますよ!!(大事なことなので以下略

とりあえず、(安くて)便利そうなので「iKey」を購入。
(参照:GIGAZINE

スマホのイヤホンジャックに取り付けて機能を増やす物理ボタンなんだけど、値段の割に結構質感もいいし、壊れやすい電源ボタンが500円程度で代用できるならそれだけでも安いものです。
その他は、仕事中はキャプチャーアプリを割り当てたり、ダブルクリックでLINEを起動させたり、長押しでカメラを起動したりしてます。

時々アプリが落ちて動作しなくなるけど、動かなくなったなと思ったらメモリの状況を確認するソフトで見ればだいたい落ちてるので、そうしたら再起動させればすぐに復帰するので大丈夫。

壊れたら(壊れるまでの期間によるけど)また買っちゃいそうな気がします。

0 件のコメント :

コメントを投稿