7月5日

今日は昨日までの仕事が終わらなかったので、ブックフェアは嫁と子供たちだけで行って貰って、ボクは家で仕事。
一応13時半前に終わって合流しようと思ったけど、もう見終わったというのでヴィーナスフォートで待ち合わせることに。

とりあえず船の科学館の駐車場に止めて電話すると、ヴィーナスフォートのペットシティは閉店したとのこと。
前回来たときは工事中だったけどカミングスーンになってたから、もうちょっとしたら復活すると期待してたのに…。

より集客率のいいアクアシティの方へ移ったみたいだけど、あっちはこの間寄った時の雰囲気がペットシティとだいぶ違ってなんかあまり好きな感じじゃなかったので…お台場へ犬連れで来るのは、もう散歩以外にはなくなりそう。

あのお店を楽しみにヴィーナスフォートへ来ていた犬連れのお客さんも少なくないと思うので、非常に残念です。

0 件のコメント :

コメントを投稿