当選したもの

ここ最近全然アップしてませんでしたが、ちまちまとしたものが当たってます。

ジャンプから「偉大なるしゅららぼん」試写会。こういうのが作られると、まだ日本の邦画界はそこそこ金があるんだなぁ…と思います。いや、ないからこそなのかも?
サントリーからトクホのBOSSこと「ボスグリーン」6本セット。前回当った人がTwitterで2回つぶやくと追加で貰える奴で、厳密には今回の当選じゃないかも。
アフタヌーンから「ヴィンランド・サガ Tシャツ」。地味だけどオタクっぽくないので、着やすそうです。
こちらもジャンプからジャンプフェスタお庫出しの「ショッパー」。使いどころはなさそうですが、このイベント行ったのにもらえなかったのでいいですね。
少年サンデーより「ルパンVSコナン ピンズ」。ピンズはそろそろどこかにまとめて飾る場所を考えないといけない気がします。
こちらもジャンプで「マイティ・ソー 劇場鑑賞券」。このシリーズはテレビとかレンタルで見てるので、新作が劇場で見られるのは嬉しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿