Windows7にしました

昨日14時過ぎくらいにいきなりデスクトップがインターネットに出られなくなり、最初はルータを疑うもほかのPCでは全く問題ないため、デスクトップだけの問題だろうと判断して、急きょOSの入れ替えを敢行。

元々ずっとXPを使っていたので時機を見てWindows7にするつもりだったものの、体調も悪い上仕事も詰まってる時にこれかよ的な…いつも通りともいえる所業に涙…。

なんとか翌AM3時頃までかかってOfficeを入れるところまで完了してダウン。

Adobeのインストーラディスクが見つからないけど、とりあえず頑張って仕事します…。

0 件のコメント :

コメントを投稿