(文字通り)通報しました

雑誌の自炊をしていて、去年の4月からEPSONのES-D200を使ってたんだけど、あまりに状態が悪くなってきたので、1年少々なのに修理に出すことに。

川崎のヨドバシへ行ってきました。

元々まとめて読ませようとすると複数枚一気に吸い込んじゃう仕様なので、2枚くらいずつしか読み込ませられないのは慣れてきてたんだけど、あまりに色むらが出る上に紙サイズすら読み取れなくなってきていたので、もう仕方がなく…。
10日間くらいということでしたが、果たして今月中に受け取れることやら…。

ついでに色々お買いものしたりして帰宅途中、信号待ちで隣に停まった車が自転車の警察官に道路脇に寄るよう指示を受けたにも関わらず…信号が変わった途端逃走!
50キロ道路を90キロ近く出して逃げていきました…。

一応ドライブレコーダーに一連の様子が映ってたので、警察には連絡しておきました。
書類は回すらしいです。

 

右側の青紫っぽいトヨタ車。横浜の...み・727は読めるんだけど…。
警察には「ヴィッツ」って言っちゃったけど、多分オーリスの初代ですよね。

※オーリスの初代なら、読めないところは「301」ですね。
恐らく、「横浜301 み・727」ですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿