色々当たりました。

今日は午前中寝過ごして、ざっくりと家事を済ませた後は、渋谷でAmebaさんのゲームの打ち合わせに。
最近はほとんど仕事で人と会うことがないので、久しぶりですねw

以前も書きましたが、6月サービスイン予定「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」です。


当初ヘルプの予定が大幅に変わり、ホボ メインライターとして参戦しております。
iphone専用ですが、ipadでも可能ということなんで、宜しくお願いします。



それと、なんか今日は当選したみたいでした。





一つ目は、Twitter懸賞だった「デイ・ブレイク」のDVD-BOXプレゼント。
アメリカの人気テレビドラマで、ちょっと楽しみ。


二つ目は、試写会で
「エンド・オブ・ホワイトハウス」。

来週木曜で、中野です。
上の子が行きたがってて、面白そう。












三つ目は、ネット懸賞で小豆用のドッグフード(お高い奴)が!

店頭交換だそうですが、お店が間違ってきたって案内があったので、近くで引き換えられるみたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿